あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ミッキーの10周年

barvirgo2017-02-11

を祝いましょう!
スコットランドアイラ島、現在8ヶ所ある蒸溜所の1つアードベッグ蒸溜所、ここのマネージャー(蒸溜所長)をされていらっしゃるのがMickey Heads(ミッキー・ヘッズ)氏です。
そして氏がアードベッグ蒸溜所のマネージャーになってから、来月7日(火)で10周年を迎えるのです。
そこでミッキーのマネージャー就任10周年を祝う写真や動画をフェイスブックツイッター、インスタグラムにアップしてミッキーを祝福してね!とアードベッグのヴィジターセンターマネージャー、Jackie Thomson(ジャッキー・トムソン)女史からコミッティのメンバーにはメールが届いているのです。
だからといってコミッティのメンバーだけにジャッキー女史はお願いしているわけではなく、多くの方からお祝いの写真であったり動画であったりをフェイスブックツイッター、インスタグラムにアップしてもらいたいと思っていらっしゃるようなのです。
なので、3月7日(火)まではまだ1ヶ月弱ありますから是非皆さんもミッキーを祝う写真や動画を撮り、フェイスブックツイッター、インスタグラムに #3cheers というハシュタグを付け投稿してあげてください。
あるじもこれから写真か動画を撮って投稿しようと思っています。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村