あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 当日券は無いそうです。

barvirgo2017-02-18

さて!明日に迫った秩父ウイスキー祭、フェイスブックツイッターをやってらっしゃる皆様は気づかれたと思いますが、入場券が前売りで全て売れてしまったそうです。
ただ皆さんがフェイスブックツイッターをされている訳ではないと思うので、一応こちらでも皆さんにお知らせさせて頂きますが、
当日券の販売はしないそうです。
もし皆さんの周りに明日秩父ウイスキー祭に行くんだと仰られている方がいた場合は、是非前売り券を持っているのか確認をして頂き、持っていらっしゃらない方が居た場合は当日券は無い旨お伝えしてあげて下さい。
秩父まで行って参加出来ないなんて事になってしまったら悲しすぎますものね。
そして前売り券を持っていらっしゃる皆さんはぜひ色々なウイスキーをお楽しみ下さい。
またあるじもゆるゆると昼過ぎから参戦いたしますので、もしあるじに気がつかれましたらお気軽にお声掛け下さい。
あるじ、ウイスキー好きの皆様とご交流が出来るとこうしたウイスキーのイベントがより楽しく感じられるんですよね!っていうかそれが実は一番の目的なので・・・
という訳で、明日は秩父で宜しくお願い致します。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村