あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今週末は大阪ですね!

barvirgo2017-05-30

もう少し先かと思っていたら、今度の日曜日が「Whisky Festival 2017 in OSAKA」でした。
東京以外のウイスキーイベントにも行ってみたいとは思っているのですが、なかなか足を運べず、自分が参加出来ないイベントのスケジュールは忘れがちで駄目ですね。
という訳で、思い出したところであるじと同じ様に忘れていたかもしれない皆さんに告知です。
今度の日曜6月4日が「Whisky Festival 2017 in OSAKA」です。
時間は午前11時から午後6時、会場はOMMの2F展示ホールで、入場料が前売りだと4,000円、当日は4,500円だそうです。
関西方面では半月ほど前の「リカマン ウイスキーメッセ in KYOTO」に続くウイスキーのイベントとなるようですが、関西方面のウイスキー好きの方はもちろん興味のある皆さん、色々と飲み比べも出来ますし、ご友人等お誘い合わせのうえ宜しければ参加してみてください。
あと詳しい情報はこちら、「Whisky Festival 2017 in OSAKA」のサイトをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村