あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 静岡蒸溜所オープンデー

barvirgo2017-06-06

が7月22日(土)に開催されるそうです。
静岡では7月23日(日)に静岡クラフトビールウイスキーフェア2017が開催されるそうですが、それに合わせ前日の22日(土)に一般公開に先立ちガイアフロー静岡蒸溜所を先着96名に見学させてくれるそうです。
一般公開は秋以降になるそうなので、どんな蒸溜所なんだろう?と楽しみにされていた方には嬉しい企画ですよね。
入場料は2,000円、受付けはガイアフローの通販サイトWHISKY PORTで来週月曜12日正午からだそうです。
東静岡の駅から送迎バスを出してくれて、試飲は無いそうですが限定グッズのお土産も付くっていうんですから、2,000円はかなりお得なんじゃないかと思います。
後は見学の時間が4つの時間帯から選べるとの事なので、皆さんの都合とどの時間帯なら取りやすいか今から検討しておくと良いかもしれません。
でないとあっという間に96名決まってしまいそうですしね。
まあそんな訳で静岡蒸溜所オープンデー、詳しくはこちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村