あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 厚岸蒸溜所の動画

っていうか、厚岸蒸溜所がオープンした直後ぐらいに「けいざいナビ北海道」が放送したニュース映像なので半年ほど前のものですが、北海道の厚岸だとそう簡単に見学というわけにもいかないので、こうした動画は貴重だと思いますから宜しければご覧下さい。
 
それにしても厚岸蒸溜所が造るウイスキーウイスキー好きの皆さんもリリースされるのを今か今かと楽しみに待っていると思いますが、厚岸の町としても町興しの一環として期待しているんだろうな〜というのが感じられますね。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村