あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今週末も

barvirgo2017-06-14

お酒のイベントが行なわれます。
九州・福岡では「ウイスキートーク福岡」という九州では最大のウイスキーのイベントが開催されます。
そして埼玉の浦和では『第17回浦和飲食フェスタ 〜カクテルの祭典〜』が開催されるのです。
ウイスキーのイベントにカクテルのイベント、西でも東でも北でも南でもこういうイベントが頻繁に行なわれるようになってきて、これで若い方達がお酒に関してもっと興味を持ってもらえるようになると本当に嬉しい事だと思います。
何しろ若い方のお酒離れはよく聞きますし、昔のように上司・先輩が部下・後輩を飲みに誘うのも難しい時代になっているようですしね・・・
という訳で、ウイスキー好きで九州方面の皆様は是非「ウイスキートーク福岡」に参加されてみては如何でしょう!
こちらのイベントにご興味を持たれた方はこちら、「ウイスキートーク福岡」のオフィシャルサイトに詳しい情報が掲載されているので、是非こちらをご覧下さい。
また埼玉近郊の皆様、こちらはカクテルのイベントですが、埼玉・浦和を中心とした数多くのバー自慢のカクテルが楽しめるそうなので、お時間あるようなら足を運んでみては如何?
という訳で、『第17回浦和飲食フェスタ 〜カクテルの祭典〜』についてはオフィシャルがフェイスブックだというのでそれよりはこちらのサイトをご覧になられた方が会場や時間等分かりやすいと思います。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村