あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Ardbeg An Oa(アードベッグ アン・オ)

barvirgo2017-08-22

今年1/17(火)の「小言」で紹介した「アードベッグ アン・オ」が英国等では9/1(金)から発売されると発表されました。
日本では9/1(金)からとはいかないようですが、9/7(木)・8(金)に開催される「グランド モルト テイスティング」に参加すれば1杯試飲が出来るそうです。
それでアードベッグ蒸溜所からリリースされるまでこの動画でも見ててね!というメールが届いたので皆様もこの動画を見て待ち遠しいと思うかどうかは別にして、新定番の発売を楽しみにお待ち下さい。
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村