あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 秩父ウイスキー祭で秩父蒸溜所見学!


ウイスキーファンの皆様には大人気の秩父ウイスキー祭、来年(2/18)のチケットの販売も始まり楽しみにされている方も多いと思いますが、この秩父ウイスキー祭の一環として祭りのチケットをお持ちの方に限り祭の前日(2/17)、通常一般公開をしていないベンチャーウイスキー秩父蒸溜所を見学出来るチャンスがあるのです。
もちろん希望者全員が見学出来るわけではなく、秩父ウイスキー祭のチケットを入手したうえで、来週水曜(12/20)午前10時から蒸溜所見学用のチケットがイープラスで発売になるので、それを購入すれと見学出来るというわけです。
なので秩父蒸溜所を見学してみたいという方は、秩父ウイスキー祭のチケットを先ず買い、来週20日(水)から発売される秩父蒸溜所オープンディ参加券(と言うらしい)を購入してください。
因みに秩父蒸溜所オープンディ参加券は各回20名の都合6回、120名様分のみの発売なので20日は仕事中という方も多いとは思いますが、早めにイープラスにアクセスし購入される事をお勧めします。
という訳で、イープラスの秩父ウイスキー祭のチケットこちらから、そして秩父蒸溜所オープンディ参加券こちらでご購入下さい。
秩父蒸溜所は城溜設備を間近で見られる日本では数少ない蒸溜所なので、見学する価値本当に大です。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村