あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

カレ・ド・ショコラでプルトニー

barvirgo2018-01-16

森永製菓のチョコレート「カレ・ド・ショコラ」、5種類発売されているようで現在「カレド&Drink プロが選んだプレゼント、当たります!」キャンペーンというのを行なっていて(4/30迄)、5つの賞があり各賞100名様に当たるそうなんですが・・・
なんとD賞、土屋守氏セレクトという事で「オールドプルトニー12年」とペアのノージンググラスとなっているのです。
正直「カレ・ド・ショコラ」がどんなチョコレートなのかは分かりませんが、ウイスキーとチョコレートは合いますし、その数あるウイスキーの中から「オールドプルトニー 12年」を選ぶなんて流石!土屋氏です。
あるじも思わず「カレ・ド・ショコラ」買って応募してみようかと思ってしまいましたもの・・・
まあ応募するには最低3個は買わなきゃいけませんがチョコレートが好きな方ならそんなに苦にはならないでしょうし普段のウイスキーのお供に「カレ・ド・ショコラ」、食べてそして応募してみるなんて如何でしょう。
因みにこのキャンペーンは5つ賞があるので「オールドプルトニー12年」以外の賞も当然あり、それらも結構魅力的です。
という訳で、「カレド&Drink プロが選んだプレゼント、当たります!」キャンペーンが気になった方はこちらのキャンペーンサイトをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村