あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 投票受付けは今月一杯

barvirgo2018-06-05

スコットランドのバーやパブのアワードを皆さんの投票から決める「Dram The Scottish Bar and Pub Awards 2018」、4月から始まった投票受付けも今月末で修了になります。
そんなスコットランドのバーやパブの事なんてって言われる皆さんも多いとは思いますが、今までスコットランドを訪れ、そこかしこのバーやパブで色々とお酒を楽しまれた方もいらっしゃると思うわけです。
そんな皆さんが訪れたスコットランドのバーやパブが表彰されたら嬉しくないですか?
あるじは自分が訪れたバーであそこは良かったってバーが選ばれたら凄く嬉しいです。
その自分が気に入ったバーやパブに皆さん自身が投票出来るのです。
それもカテゴリー毎に。
ウイスキーバーだったりビアバーだったり、またはカクテルバーやホテルバーなどなど、そしてその全てに投票する必要もなく自分が訪れ気に入ったバーやパブのカテゴリーにだけ投票すればよいのです。
そして皆さんが気に入ったバーやパブに投票しそれがアワードを受賞!なんて事になったら本当に嬉しいと思うのですが如何でしょう?
なのでスコットランドを訪れた事のある皆様、投票はそんなに難しくないので宜しければ投票してみてください。
もしかしたら本当に皆さんが投票したバーやパブがアワードに選ばれるかもしれませんよ。
という訳で投票はこちら「Scottish Bar and Pub Awards 2018」のページからお願いします。
因みにあるじは「Whisky Bar of the Year」のカテゴリーだけ投票しています。
まあ激戦区のカテゴリーなのであるじが投票したバーが選ばれるかどうかは分かりませんが、結果発表までちょっと楽しみです。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村