あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 SingleMaltTv(シングルモルト Tv)

barvirgo2018-10-16

復活か?
ウイスキー関連の動画を配信していたSingleMalt Tvが、約4年ぶりにYou Tubeに動画をアップしてました。
2日前からアップし始めてますが、これからまた動画配信を続けていくのか?ちょっと注目したいところです。
また今のところ「ハイランドパーク」とシグナトリーの「トマーティン」のテイスティングコメント合わせて3本の動画ですが、今後以前あったような蒸溜所を紹介する動画もアップしてくれるのか?そのあたりも気になります。っていうか、やはり実際に蒸溜所へはなかなか訪れる事も出来ないので、最近の各蒸溜所の様子などスコットランド以外の蒸溜所も含めアップしてくれると良いなと思ったりしちゃいます。
まああくまで希望なので、そういった動画をアップしてくれるのかどうか?全く分からないんですけどね・・・
ただYou Tubeでも久しぶりのアップなんですが、この5月にはフェイスブックのSingleMalt Tvページで樽の製造工程を一部見せる動画をアップしているのでSingleMalt TvYou Tubeフェイスブックページも今後暫くは要チェックかもしれませんね。

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村