あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

Whisky Galore(ウイスキーガロア)Vol.13

Whisky Galore(ウイスキーガロア)Vol.13 2019年4月号
が発売されています。
今号の特集は、何といっても「加速する日本のクラフト蒸留所」と題された増えに増えてる日本のクラフト蒸溜所23ヶ所の紹介ですね。
あるじもまだ読んでいませんが、紹介されているそれぞれの蒸溜所がどんなお酒を造りたいのか?飲んでもらいたいと思っているのか?
その思い・情熱が伝わる記事を期待したいと思います。
なので、日本のどこでどんな蒸溜酒を、どんな思いで造っているのか?興味のある方は読んでみては如何?