あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

Lockdown Whisky Festival(ロックダウン・ウイスキーフェステバル)

f:id:barvirgo:20200330132621j:plain:right:w380
というバーチャルウイスキーフェスティバルがトマーティンのYouTubeチャンネルで4月4日(土)の日本時間午後10時から開催されるそうです。
トマーティンのYouTubeチャンネルで行なわれますが、何もトマーティンだけでなくAdelphi(アデルフィ/インデペンデントボトラー)、Arran(アラン)、BenRiach(ベンリアック)、Cù Bòcan(ク・ボカン)、GlenAllachie(グレンアラヒー)、Glencadam(グレンカダム)、Glen Moray(グレンマレイ)、Kilkerran(キルケラン)、Kilchoman(キルホーマン)、Paul John(ポール・ジョン)、Tomintoul(トミントール)といったメーカーやブランドが一緒になってライヴ配信に参加してそれぞれの紹介だったりQ&Aにも対応するようです。
なのでもし上記のウイスキーなど家にお持ちであるなら用意して、土曜の夜10時ですし飲みながらLockdown Whisky Festival(ロックダウン・ウイスキーフェステバル)を視聴してみては如何でしょう?
もちろん全編英語だとは思いますが、画面右には質問など文字も出ますし全部が分からなくても結構楽しいんじゃないかと思うのです。
そしてもし英語がある程度出来るなら、質問など書き込んでみるとより楽しく視聴出来るんじゃないかと思います。
皆さんの質問にリアルに答えてくれる可能性ありますものね!
という訳で、下記のリンクで4/4(土)午後10時(現地時間午後2時)から3時間ロックダウン・ウイスキーフェステバルライヴ配信されますのでウイスキー好きの皆さん、宜しければご覧になってみて下さい。