あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

出来るか24周年・・・

f:id:barvirgo:20110528225905j:plain:right:w380
さて、コロナウィルスの影響で緊急事態宣言が出、あるじの店BAR Virgoも現在休業しております。
そして緊急事態宣言が明ける予定の5月7日(木)がBAR Virgoの24周年その日なのです。
まあ現在の状況を見ると5月6日までにコロナが終息するとは思えませんが、その頃までに多少なりとも日常生活を取り戻せれば良いかな~っといった感じだと思うのです。
なので5月7日から(5月10日まで)予定している当店の24周年特別営業が出来るのかどうか?
可能ならこの日程で行ないたいとは思っているんですが、まあ予定の日程で出来なくても店が再開できれば再開に合わせ、これまで店を続けて来れた感謝をこめて行ないたいと思っています。
それで24周年特別営業は5/7(木)~5/9(土)の3日間は一応通常営業時間にて行ない、5/10(日)は休日営業の為16時(午後4時)から22時(午後10時)までを予定しております。
また内容ですが当店では毎年周年営業は会費制フリードリンクで営業しております。
会費は現金¥6,000-、カード等¥6,500-(ともに税・サ込)、時間制限は設けず営業時間内であれば、当店にあるお酒ば基本全て飲み放題にて提供致します。
但し、一部ご提供出来ないウイスキーや杯数を制限させて頂くウイスキーもございますのでご了承下さい。
それと7日(木)・8日(金)・9日(土)の3日間はシャンパン(ヴーヴ・クリコ・ブリュット)も用意し、こちらもフリードリンクに含め提供させて頂きますが最終日10日(日)はシャンパン以外のフリードリンクとさせて頂きます。
あとコロナも完全に無くなってはいないと思うので営業できる場合には入り口の扉を開けさせていただき、またお客様が多くなって密になりそうな場合には入店をお断りする事もあるかと思いますので、御来店の前に電話等ご連絡をいただければと思います。
なおこの日程で24周年特別営業が出来ない場合には、改めて何時やるか告知をさせて頂きます。
という訳でコロナに負けず24周年特別営業を必ずするぞ!と心に誓い、皆様に会える日を待ってます。
なので皆様もお身体に気をつけ、コロナに掛からない行動を宜しくお願い致します。