あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

約1ヶ月延期します!

f:id:barvirgo:20110528225905j:plain:right:w380
さて、当初5月7日(木)から10日(日)までの日程で予定していたBAR Virgoの24周年特別営業ですが、本日緊急事態宣言が延長された事もあり、またコロナ感染の現状を見るとさすがに今月の開催は厳しいと思わざるを得ないので、残念ではありますが来月の4日(木)から7日(日)の約1ヶ月先に延長をさせて頂きます。
24周年特別営業の内容等については今月行なう予定だった内容と全く同じ内容での開催と致しますので、ひと月ほどずれてはしまいますが、是非足を運んで頂けると幸いです。
またその頃までにはコロナが落ち着いて少しでも日常の生活に戻れるようあるじも自重致しますので、皆様も色々とやりたい事はあるかと思いますがなるべく移動等人の集まる場所には注意して、コロナに感染したり拡散しないよう心がけ、日々気をつけてお過ごし下さる事をお願いします。
またBAR Virgoの営業も緊急事態宣言を受け、今しばらく休業を延長する事に致しましたので、こちらも皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくご理解の程お願いを申し上げます。
また営業の再開につきましては決まり次第SNS等通じて告知をさせて頂きますので、こちらももう少しお待ち下さい。
それでは皆様、また皆様とお会い出来る日をあるじ心より楽しみにしております。