あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

アードベッグのTシャツ作ろう!

f:id:barvirgo:20200521130451j:plain:right:w380今年はコロナの影響で、毎年5月末に開催されるアイラ・フェスも島での開催は中止になってしまいました。
しかし、各蒸溜所とも色々と代替策を練り、その多くはインターネットを使ったオンライン・アイラ・フェスを行なうようです。
そしてアードベッグ蒸溜所でももちろインターネット上でアードベッグ・デーを開催、現地時間の5月30日(土)午後7時となっていますから日本時間だと31日(日)の午前4時から行なうそうです。
そして、そこでアードベッグが面白いなとあるじが思ったのがタイトルに書いたTシャツ作りです。
アードベッグのオフィシャルサイトに入り、イベントページに行くと少し下がった左にちょっと怖い感じの羊のイラストにPRINT & PARTYと書いてあるのでそこをクリックすると、PDFでアードベッグ・デーで皆さんが自分でアードベッグ・デー用のTシャツを作る為の方法やイラストが幾つか用意されているのです。
そこで是非皆さんもこの機会に宜しければアードベッグ・デー2020Tシャツを作り、5/30(土)前後にハッシュタグ #ArdbegDayLive をつけ、そのTシャツを着てアードベッグを飲んでる写真や動画をSNSにアップすれば、世界中のアイラ好きやアードベッグ好きと繋がって楽しめるじゃないかと思うんですよね~・・・
なのであるじもアードベッグ・デーTシャツ作ってみようと思っています。
そしてどこかのSNSにアップするかもしれませんので、もしそれを見たら「いいね!」なんて押して頂けると嬉しいです。
また皆さんがアードベッグ・デーTシャツ着てSNSにアップされたのを見られたら、本当に嬉しいし楽しいんじゃないかと思っているので、是非やってみてください。