あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

6月1日(月)より

f:id:barvirgo:20121030182641j:plain:right:w300BAR Virgoは営業を再開します。
さて新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言が解除になりました。
ただ東京都のロードマップによる当店のような接待を伴なわないバーでも緩和工程上はステップ3に含まれ、要請とはいえ今月中に再開した方がよいのか検討をさせて頂き、万全を期した再開を目指し6月1日(月)から営業を始めることに致しました。
また営業時間に関しましては当面は午後5時から午後10時まで、そして東京都のロードマップ、要請を検討させて頂きながらその後の営業時間の変更等をしていく予定です。
なのでまだまだ皆様にはご迷惑をお掛けしますが、短い営業時間の中で御来店頂ければと思います。
また当店はもともとは9席でしたが少しでも密にならないように今後はひと席減らして8席に、また「小言」では発信できませんがフェイスブックの当店のページ上で日々空席情報をあげ混雑具合など発信し、なるべく密にならないよう、まあ何時も空いている店ではあるんですが、それでもフェイスブックページをご覧頂ければなるべく状況が分かるようにし、安心して御来店頂けるようこれからも色々工夫できる所は工夫をしてまいりますのでコロナ後のこれからもVirgoが長く続けていけますよう、皆様には応援をお願い申し上げます。
そうそう、それと店の入り口の扉ですが、こちらも当面の間は換気を良くするため半分ほど開けた状態とさせて頂きますので、こちらもご理解の程宜しくお願い致します。
それでは来月、皆様の御来店をあるじ心よりお待ちしております。
それともう1つ、Virgoの24周年特別営業については改めてお知らせします。