あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ヨメ切れる!

昨日レッズは0−3で柏に負けてしまいました。
あるじも結果を知ってショックだったのですが、国立に応援に行っていた嫁は、負けたこともショックだったのでしょうが、その負け方が悪かったらしく、試合後憤懣やるかたないといった感じでぶち切れていました。嫁曰く「あんな試合しているならサテのメンバーを出した方がよっぽどいい」というくらいひどい試合だったようです。
なんだか気持ちが入っていないというか、みんなバラバラで、動きも無かったそうです。
次節も昨日のような試合だったら、あるじの嫁は本当に何かピッチに投げかねないので、選手の皆さん、もう一度気合を入れ直して戦ってください。次節はあるじも参戦しますしね。