あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 何とか

広島には勝ったようですね。あるじは帰りの車の中で、嫁に頼んで携帯の速報を逐次報告してもらっていたのですが、結構大味な試合だったようですね。
まぁ何はともあれ勝てて良かったのですが、闘莉王が怪我をしたようなので、それがちょっと心配です。
それと3点も取られているのは、やっぱり気になります。何しろ次は鞠が相手ですからね。
申し訳ないのですが、次のその鞠戦の時にあるじは日本に居ませんが、遠く異国の空の下、レッズの勝利を祈っていますので、鞠を0点に抑え、勝ち点3を必ずゲットしてもらいたいと思います。
それと今日広島に行かれた皆さん、お疲れ様です。内容は分からないので何とも言えませんが、とりあえず今日は美味しいお酒でも飲んでゆっくりして下さい。
で24日の鞠戦も力強いサポート(あるじの分も)宜しくお願いします。