あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 勝ったけど・・・

今日は試合を観ていて楽しかったのだけど、試合中もちょっと心配だった達也の怪我が、骨折で暫くは復帰出来そうもないらしいというニュースを見て、大勝した喜びも半減してしまいました。
達也も辛いでしょうが、怪我はサッカー選手には付き物なので、ここはしっかり治して、来期その分暴れて欲しいと思います。
またレッズとしても、達也の離脱は痛いと思いますが、若手にはチャンスなのですから、カニやセルヒオには今まで以上頑張って、達也を凌ぐぐらいに活躍してほしいと思います。
そして最後に、なかなか取れない駒場のチケットを融通してくれたNさん、本当にありがとうございました。お蔭様で試合は楽しく観戦出来ました。今後も機会があれば宜しくお願い申し上げます。