あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「何時までですか?」

と、時々「あるじの店」に初めて見えられるお客様に聞かれます。
昨夜も、久しぶりにお見え頂いたお客様のお連れの方に、「この店何時までなの?」と聞かれました。
また、深夜というか今朝方4時近くにお見え頂いた、これまた久しぶりのお客様にも「何時までだっけ?」なんて聞かれました。
そこで改めてご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、「あるじの店」の営業時間をご案内したいと思います。
営業時間は

  • 月曜〜水曜/18:00〜翌3:00
  • 木曜・ 金曜/18:00〜翌5:00
  • 土曜     /19:00〜0:00

            で、日曜・祭日が休みというのが、基本になっています。
但し、「あるじの店」にはオーダーストップはありませんので、上記の時間までに入店頂ければ、お客様がお酒を飲まれないとか寝てしまわれない限り、閉店は致しません。
また、万が一営業が終了していても、あるじが店に居て何とか出来るようであれば営業致しますので、物は試しに店の扉を開けてみてください。
お酒飲めるかもしれませんよ。って、因みに今朝方お見え頂いたお客様なんか思いっきり閉店後にお見えになって「何時まで?」なんて聞かれてますからね。
でも、なんかそういうのってありかなぁ!と、あるじ自身思っちゃうんですよね。
それと、営業時間外や休みの日でも、前もってご連絡等頂ければ、場合によっては営業致しますので、この日開けて欲しいと思う日があればご連絡下さい。出来る限り対応させて頂きます。
以上「あるじの店」の営業時間についてでした。