あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 土曜日だけど

今日は「秋分の日」で祭日の為、「あるじの店」はお休みを頂いています。
皆さんの中には週休2日に慣れてしまって、今日が祭日だという事を忘れている方もいらっしゃるでしょうが、今日はれっきとした祭日なのです。
なのでもし、普段の土曜日のつもりでお店に来て頂いたお客様がいらっしゃったら、この場を借りてお詫び申し上げます。
「本日は祭日の為、お休みを頂きました。誠に申し訳ございませんが又の御来店を心よりお待ち申し上げます。」


ということで、今日はレッズvsグリコ戦を観て来ました。
写真を撮ろうとデジカメを持って行ったのですが、電池切れで写真が撮れませんでした・・・_| ̄|○
試合は何とかレッズが勝ちましたが、今日も決して良い試合運びとは言えず、勝てて良かったという感じです。
残り試合もだんだん少なくなってきてますし、これからは取りこぼしがあると厳しくなるので、気を抜かずしっかり点を取って勝ってもらいたいと思います。