あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「試飲会」情報

「あるじの店」が取引している酒屋さんが、9/18(水)に試飲会を開きます。
で、今回のテーマは「ボトラーモルト」だそうです。
場所は渋谷のマークシティ内にある「渋谷エクセルホテル東急」の6階、    「プラネッツ」で、午後1時半〜午後4時です。
一応バーテンダー向けのイベントだとは思いますが、酒屋さんのブログを見る限り、一般の方お断りとも書いていないので、「ボトラーモルト」に興味のある方は、是非足を運んでみては如何?
それと、バーテンダーの皆さんは何としても時間を作り試飲会に参加して、色々飲んで気に入った物を仕入れ、モルト好きのお客様に教えてあげましょうね。
因みにあるじも当然参加するのですが、いつも飲み過ぎて、その後の仕事に影響しちゃったりするので、今回はそうならないよう気をつけようっと!