あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ザ・ウイスキーワ−ルド」vol.13

が、昨日発売になりました。
自分もまだちゃんと読んだ訳ではありませんが、今回の号は六本木の特集と、「グレンモーレンジ」の故郷テインのようです。[rakuten:nero:1023408:image]
で、その六本木の特集の中で、幾つかのBARが紹介されているのですが、その中にあるじの「六本木の後輩」のお店がありました。
あえてここではどのお店か書きませんが、良いお店なので、 どのお店なんだろう?と探して飲みに行かれてみては如何?