あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ウイスキーラバーズ名古屋2018

barvirgo2017-12-21

さて2017年も残すところ10日余り、年の瀬に皆さんも慌ただしく過ごされていると思いますが、そろそろ2018年には何があるのかチェックをしておくとまた楽しいウイスキーライフが送れるのではないかとあるじ思っています。
というわけで今日は1ヶ月後に迫った「ウイスキーラバーズ名古屋2018」をご紹介します。
ウイスキーラバーズ名古屋」は今年第1回目が開催され来年1月が2回目の開催、今年はあるじも参加致しましたがなかなか楽しいイベントでした。
それが来年の2回目は今年の反省も踏まえているそうで会場の広さを約2倍にし、ブースの区画が今年の60から100へと40も増やしたそうです。
最近のウイスキーブームのせいか、こうしたウイスキーイベントは会場が混雑するので今年の2倍近い広さというのは嬉しい配慮です。
ブースが増えるというのも今年以上に色んなウイスキーを楽しめるって事なので、これも楽しみですよね!
そんな「ウイスキーラバーズ名古屋2018」
開催は2018年1月21日(日)午前11時から午後5時まで
会場は名古屋市中小企業振興会館(通称:吹上ホール) 2階 第1ファッション館
入場料は前売りが3,500円の当日が5,000円
年明け最初の大きなウイスキーイベントではないかと思いますし名古屋なので関東からでも関西からでも結構訪れやすいと思うので、ウイスキー好きの皆さん宜しければ参加されてみては如何?
という訳で詳細やチケットの入手方法など詳しくはこちら、Whisky Lovers Nagoyaのサイトをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村