あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 勝った!!

勝ちました、飯田産業(磐田)戦。
3−1、最後に余計な1点を取られてしまいましたが、まぁ良しとしましょう!
しかし予想以上に早く北スタンドが埋まってしまっていた為に、今日は久々に南スタンドでの応援となりました。
11時には埼スタに着いていたのに・・・_| ̄|○゛
南だと座っての応援なのでちょっと落ち着かないですね。
ただ今日は開幕という事と、今まで自由席だったバックスタンドの前段がR指定になった為だと思われるので、次からは北スタンドに行けると思うというか行きたいです。
やっぱり応援する時は、立って応援したほうが自分には向いているようなので・・・。
なにぶん気持ちだけはまだ若いですから。へへっ!