あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2・・・_| ̄|○

昨夜も、と書けば気がつく方も多いと思いますが、その通りお茶を引いて(ノーゲスト)しまいました。
しかも今週2回目で、且つ土曜日は2週連続というか、2週連続週2回のお茶っぴきという2づくしだったのです・・・_| ̄|○
悲しいやら情けないやら、本当にヤバイなって感じです。
そして今日はこんな天気(雨)だし、気分もすっかり滅入ってしまいます。
本当なら、こんな時は外に出て気分転換したかったのですが、この天気では仕方ありません。
後は今夜のW杯サッカーで日本代表に勝ってもらって、ストレス発散が出来ればと思います。
で、明日以降お客様とW杯サッカーの話でもして、楽しく過ごせるといいんですけどね。
がんばれニッポン!! あるじも負けず頑張るから・・・ってか!