あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 わざわざ

しかも遠く静岡から、場所も分からない筈なのに・・・、
昨夜、初めてのお客様が「あるじの店」に見えたのです。
東京で、いや赤坂に在住・在勤の方でさえ分かり難い筈の「あるじの店」を、探してお見えになってくれたのです。
とても嬉しかったのですが、それ以上にビックリ!しました。
それもたまたま、あるじがスコットランドに行った時の話をここに書いていたのを 何かの検索で見つけたらしく、スコットランドに行った時の話を聞きたいと言って、来てくれたのです。
本当に感謝感激!でしたね。
そして、8月にスコットランドに行かれると仰っていたので、あるじの話がどれだけお役に立ったか分かりませんが、少しでも参考になればと話しさせて頂きました。
なので、是非ともスコットランドの旅を満喫してもらえると嬉しいなぁ、と思います。
そしてまた、あるじもスコットランド行きたいという気持ちが強まった土曜の夜ともなりました。