あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 12周年

「あるじの店」は本日12周年を迎えました。
で、今日から4日間(〜10日まで)、会費制フリードリンクでの営業と致します。
会費は男性¥5,000-、女性¥4,000-で税・サ込み、時間制限は営業時間内であれば特に設けていません。
また、フリードリンクにはシャンパン(ヴーヴ・クリコ・ブリュット・イエローラベル)も含まれますので、もし宜しければ「あるじの店」の12周年を祝って共に乾杯をして頂ければ幸いです。
但し、フリードリンクではありますが、一部の飲み物に関しては杯数制限及びお受け出来ないものもありますので、詳しくは御来店の際あるじにお尋ね下さい。
また、本日から先着50名様に「あるじの店12周年オリジナルビール」をお1人様1本差し上げますので、こちらはお持ち帰りのうえ、ご自宅でお楽しみ下さい。
また、来週月曜日からは「12周年オリジナルビール」を若干量ではありますが、お店でも販売いたしますので、プレゼントボトル以外で飲まれてみたいお客様は来週以降御注文頂ければ、店内にて提供させて頂きます。
という事で、13年目に入る「あるじの店」を今後も宜しくお願い申し上げます。