あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 書いたつもりが・・・

昨日はゴールデンウィークの最終日、埼スタでレッズの応援をし、心地よい疲れの中赤坂に戻り、日曜日だと休みで行けない店に飲みに行き・・・と、ここまでは良かったのですが、思いのほか酔っていて、家に帰ってからPCを開いた事は  覚えているし、「小言」を書こうとした事も覚えてはいるのだけれど、結局書いた つもりが書いていなかったようで、久々に「小言」が1日空いてしまいました。
まぁ〜皆さんはそんなに気にされないでしょうが、書けなかったというのは自分 自身結構ショックなんですよね。
なんか、これだけ日課になってる事をしないって言うのは、ホント!変な気持ちですね。