あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 あ〜ぁ・・・

2008年下半期の1日目、7月最初の営業だというのに、な・な・何と・・・・・   お茶を引いてしまいました_| ̄|○
いつも強気のあるじも、ちょっとショックです。
如何せんここ2ヶ月ほど状況が芳しくないところでのお茶っぴきなので、少しは 愚痴りたくもなろうって感じですね。
良い時もあれば、悪い時もあるのは重々承知していても、どうしたって悪い時は 愚痴りたくなるもので・・・、「小言」を読んで頂いている皆さんには申し訳ないとも思うのですが、ここに書くだけで少し気が晴れるので、許して下さいね。ってか!