あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ボトラーズモルト試飲会」

来月の6日(木)、午後1時半から午後4時半まで、東京・渋谷のエクセルホテル東急6F・プラネッツにて、あるじの取引先酒販店である武蔵屋主催の「ボトラーズモルト試飲会」があります。
詳しい内容はこちらを見ていただくとして、思うに武蔵屋の社長がボトラーズ好きというのもあるような気がするんですよね。
で、武蔵屋のブログを見ると、「この試飲会は業務店の方に限ります。」みたいな事は書いていないので、平日の昼ですから一般の方が参加するのは厳しいとはいえ、一般の方もOKな筈なのです。
なので、もし午後半休が取れたりとか、昼過ぎに時間の取れる方がいらっしゃれば、是非渋谷まで足を延ばし、この試飲会に参加されてみては如何?
何しろ手酌(セルフサービス)らしいので、気に入った物があれば、無料(ただ)でウイスキーが好きなだけ飲み放題ですからね。
そんな訳で、あるじも体調を整え、何としても参加するつもりです。