あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ラムフェスタ2009」が

barvirgo2009-06-07

本日東京お台場のビックサイトで行われました。
それであるじも行って来たのですが、凄い人の数でビックリしました。
ラムの人気恐るべし、って感じですね。
で、「あるじの店」に置いてない物を幾つか試飲したのですが、その中であるじが気に入ったのは「ダモワゾー15年」というラムでした。
それで、写真を撮ろうとカメラは持って行ったのですが、いざ会場に入り飲みだすと、一応何枚か写真は撮ったのですが、肝心の飲んだラムは撮っていないんですよね。
ブログを書いているのにそんな事ではダメダメですね。
ただ今回参加してみて、ラムが凄く飲まれるようになっている事を実感し、今まで飲んだ事のない人に、ウイスキー同様飲んでみてほしいと思いました。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村