あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「キルホーマン」垂直テイスティング&オフ会

barvirgo2010-04-06

御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実はあるじmixi内に「キルホーマン」のコミュを作っています。
そして、コミュのメンバーもそこそこ増え、「キルホーマン」自体もニュースピリッツからウイスキーまで日本でも6種類が今までに販売されました。
そこで今度の日曜日(11日)に、オフ会を兼ねたテイスティング会を開く事にしました。
が、mixiのコミュだけではどうしても参加者が少ないので、「小言」でも「キルホーマン」の好きな方がいらっしゃれば参加して頂きたいと思い、告知する事にしました。
なので、もし宜しければ「小言」をご覧の方で好きな方、若しくは「キルホーマン」に興味のある方は参加して下さい。
会費は¥2,500-で、時間は午後2時から2時間程度を予定しています。
内容としては、今まで日本で発売されたニュースピリッツの「2ヵ月半」と「2年」、そしてウイスキーと呼べるようになって発売された「Inaugural」と「autumn 2009」、そして「Singlecask」の5種類を順番に飲んで頂き、熟成による味の変化を感じて頂きながら今後の熟成に思いを馳せ、語り合おうというものです。
で、「シングルカスク」については伊勢丹オリジナルとマガジンライヴ記念の2種類があるので、これについてはどちらかを選んでいただくようになります。
そんな訳で、皆様の参加、及びmixi内「キルホーマン」コミュへの参加を心より お待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村