あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「スコットランド産ビールを味わおう!」

なんて案内が、ウイスク・イーから届きました。
しかも明日(14日)、急遽開催決定だそうですが、ホント!急すぎです。
とはいえ、参加出来る方もいらっしゃると思うので、一応「小言」でもご案内させていただきます。
会場は、汐留のパークホテル東京25F「Bar HIGH SOCIETY in Tokyo」で、内容としては、スコットランド産のビール「ブリュードッグ」と「ハービストン」を味わうイベントという事で二部構成からなり、第一部(午後3時〜午後4時半)が、バー・パブ関係者のみの試飲会、そして第2部(午後5時〜午後10時)が一般のお客様向けになるそうです。
で、第2部は有料でキャッシュオンスタイルでの提供となるそうですが、入場時に「ビールイベントで!」と言えば、チャージは無料になるそうです。
なので、ちょっとお洒落にホテルのバーで、夜景を見ながら珍しいビールが飲めると考えれば結構お得なイベントなので、ビール好きの皆さん、ちょっと足を運んでみては如何?
詳しい内容についてはこちらにありますので、こちらクリックしてご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村