あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

  Spirit of Speyside Whisky Festival

barvirgo2011-01-13

が、今年も4月28日(木)から5月2日(月)まで、当然といえば当然ですが、スコットランドのスペイサイドで行われます。
そして、そのイベントプログラムが現地時間明日午後7時(日本では15日午前4時)に発表され、各プログラムの予約受け付けも始まるそうです。
で、毎年そうですが、このSpirit of Speyside Whisky Festival、日本のゴールデンウィークとかぶっているので、ウイスキー好きの方なら一度は参加すると良いお祭りだと思うんですよね〜・・・
あるじも今年とは言いませんが、何時かは行って、イベントに参加したり、お祭りの雰囲気を味わってみたいと思ってますしね!
それに今年にしても、BA(ブリティッシュ・エアウェイズ)が羽田便を就航させる事もあってか、成田便なら早く予約すればGWでも結構安くスコットランドに行けますからね!
なのでウイスキー好きの皆さん、今年のGWにスペイサイド行き、検討してみては如何?
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村