あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今週は

どうなるのでしょうか?
先週は、それでなくても暇な店が、輪を掛けて暇になってしまいました。
まっ、震災の被害に遭ったわけでもなく、営業出来るだけでも幸せと言えば幸せなんでしょうが、「あるじの店」に限らず、殆どの飲食店でお客様が激減したようです。
なので、このままでは「あるじの店」は勿論、多くの飲食店が閉店を余儀なくされてしまいます。
むろん震災前の様にいかないのは分かりますが、後々あの店無くなっちゃったのかっ!なんてならないよう、被災されていない方達には極力以前の様に外飲食をお願い申し上げます。
で、「あるじの店」ですが、今週は水曜日がレディース・ウイスキー・デーです。
女性のお客様には、ウイスキーを半額にて提供致しますので、宜しければウイスキーを飲みに来て下さい。
また先日告知しましたが、27日の日曜日には、チャリティーを兼ねたウイスキー フリードリンクイベント(午後3時〜午後6時)を開催します。
そして会費(¥5,000-)の一部(¥2,000-)を、今回の地震の被災者に送る  義援金と致しますので、宜しければ御参加下さい。
また、ご来店のお客様1名様毎に、あるじも100円を積み立て、義援金として送らせて頂きますので、「小言」をご覧の皆様にもご協力御来店頂ければと思います。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村