あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 来月7日で

barvirgo2012-04-10

BAR Virgoは16周年を迎えます。
これもひとえに御来店下さる多くのお客様と、いつも支えてくれているヨメのお陰と感謝しております。
そこで、今年は5月7日(月)、8日(火)、9日(水)の3日間をVirgo16周年特別営業と致します。
内容としては例年通り会費制(現金¥5,000-、カード¥5,500-税・サ込)フリードリンクで、営業時間内であれば時間制限を設けずシャンパン(ヴーヴ・クリコ・イエローブリュット)含め、Virgoにあるお酒であれば一部を除き飲み放題とします。
沢山好きなお酒を飲んで頂き、Virgoの16周年及び17年目のスタートを祝って頂ければ幸いです。
但し、万が一混雑した場合は(まずないとは思いますが)、時間制限は設けていないのですが、お席を譲り合って頂けます様、その際は宜しくお願い致します。
また3月・4月のイベント(ワールドウイスキーデー&お花見)では東日本大震災義援金を募りました。
そこで、今回16周年特別営業では会費の一部(300円)を東日本大震災ではなく、その陰に隠れやはり震災の被害にあった長野県栄村に送らせて頂きますので、Virgoの16周年だけでなく被災地支援にも繋がると思って御来店頂ければ幸いです。
それともう1つ、あるじこのゴールデンウィークスコットランドへ行って来ます。
なので、16周年の営業では現地でしか入手出来ないウイスキーも提供致しますので、それも楽しみに是非「小言」及びツイッターフェイスブックをご覧の皆さんもVirgoの16周年、飲みに来て下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村