あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

  ABSOLUT UNIQUE limited edition

barvirgo2012-09-05

スウェーデン産のウオツカに ABSOLUT(アブソルート)というのがあります。
日本でも結構置いているバーがあると思いますが、プレミアムウオツカなのに価格が手頃なウオツカです。
Virgoでもハウスウオツカとして使っています。
そのアブソルートが、先日「ABSOLUT UNIQUE limited edition」を発売すると発表しました。
写真を見てもらうと分かるように中身のウオツカがユニークなのではなく、ボトルのデザインがユニークなのです。
そして、なんとこの「ABSOLUT UNIQUE limited edition」400万本リリースするそうですが、その全てが違うデザインでナンバー入りだそうです。
400万本ですよ!
凄くないですか!!
で、400万本も造るわけだからたぶん日本での発売もあるんじゃないかと思うんですよね。
なので、あるじももちろん日本で発売されれば買いますが、皆さんも日本で発売された時には買ってみては如何?
それと「ABSOLUT UNIQUE limited edition」のプロモーション動画がYou Tubeにあったので宜しければご覧下さい。
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村