あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

  世界No.1バーボン ジムビーム蒸溜所へGo 

barvirgo2013-01-30

なんてキャンペーンをサントリーが行なっています。
今年からサントリーが扱う事になったジムビーム、世界で一番売れているバーボンとはいえ、日本での人気は昨年まで扱っていたジャックダニエルに比べると見劣りするのは否めないらしく、何とかアピールしたいと力が入っているようです。
で、あるじはまだテレビでは見てはいないのですが、コマーシャル(下の動画)を流したり、今回のちょっと魅力的なキャンペーンを行なっているようです。
 
何しろ今回のキャンペーン、ジムビーム蒸留所に抽選で5組10名招待してくれるだけでなく、これも抽選ではありますが、バーボン好きには結構人気の高いジムビーム蒸留所で造られているブッカーズが100名に当たるそうです。
どうです?なかなか良いキャンペーンじゃありません。
まっ!実際にはなかなか当たりはしないのですが、もしかしたら当たるかもと思える当選本数、こういうのって大事ですよね〜・・・
なので、皆さんもこちらから応募出来るので、ちょっとアンケートの設問は変ですが、ものは試しで応募してみては如何? 締め切りは3月31日(日)です。
因みにあるじはB賞のブッカーズ狙いで応募しています。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村