あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2015 Virgo新年会

barvirgo2015-01-03

2015年も3日目となりました。
3ヶ日もあと僅かですね。
今年は明日までお休みという方も多いのではないかと思いますが、例に漏れずVirgoも明日までお休み頂き、5日(月)から営業をスタートさせて頂きます。
そして、11日(日)は営業とは別に当店で恒例となっている新年会を行ないます。
時間は午後3時から午後6時まで、会費制(4,000円プラスおつまみ1品の持参)のフリードリンク形式で、ウイスキーからカクテルまで一部のウイスキーを除き殆どのお酒は飲んで頂いて結構です。
後は毎年恒例ですが無礼講で行ないますので、とにかく飲んで食べて楽しく新年のスタートを祝う会にしたいと思っています。
なので、是非皆様にはご参加頂きたくお願いを申し上げます。
但し、当店は狭い為、参加者が多い場合立ち飲みになってしまう事があるかもしれませんので、その際は参加者全員仲良く飲むという事で、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。(交代で立ったり座ったりしてください。またカウンター内に入るのもOKです、っていうか入ってください。)
という事で、皆様の参加をあるじ心よりお待ちしております。

にほんブログ村