あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 20周年特別営業

barvirgo2016-04-04

「あるじの小言」をご覧の皆様、何時も「小言」のご愛読、誠にありがとうございます。
この「小言」を書いているあるじの店、BAR Virgoは本年5月7日(土)をもって20周年を迎えます。
この厳しいご時世、また厳しい赤坂でここまで続けてこられたのも皆様のお陰と心より感謝、そして心より御礼を申し上げます。
そこで、BAR Virgoが20周年を迎えらる事と21年目のスタートを記念して、5月9日(月)〜5月14日(土)の6日間、会費制フリードリンクでの特別営業を行ないます。
会費は現金¥6,000-、カード¥6,500-(共に税・サ込)、時間制限は設けず営業時間内であれば、当店にあるお酒をウイスキーからカクテルまで、基本全て飲み放題にて提供致します。
また本年はゴールデンウィークスコットランドの蒸溜所を巡ってきて、現地のみで購入出来るウイスキーをこの20周年特別営業用にご用意致しますので、そちらも是非お楽しみ頂ければと思っています。
但し、一部ご提供出来ないウイスキーや杯数を制限させて頂くウイスキーもございますのでご了承下さい。
また9日(月)から11日(水)の3日間はシャンパン(ヴーヴ・クリコ・ブリュット)も用意し、こちらもフリードリンクに含め提供させて頂きますので、宜しければお祝いとしてお飲み頂けると幸いです。
また今回の20周年特別営業で初めて当店にご来店というお客様は大歓迎ですが、イベントの時にしかお見えになられないお客様に関しては申し訳ないのですがお断りさせて頂くか、もしくは通常会計とさせて頂きます。
それと本年は20周年という事もあり、6日間特別営業するのでそれほど混雑する事はないと思いますが、万が一混雑した場合は時間制限は設けておりませんけれどもお席を譲り合って頂けます様、その際だけは宜しくお願いを申し上げます。
という訳で皆様のご来店、あるじ心よりお待ちしております。
っていうか、その前にも是非Virgoにお越し下さい。
毎日皆様の御来店、あるじ心よりお待ちしております。

にほんブログ村