あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 リリー・フランキー氏が

barvirgo2018-10-10

ウイスキー片手にスコットランド巡る旅の記録が、TIFF(東京国際映画祭)で上映されるそうです。
これはリリー・フランキー氏が主演する「THE PILGRIMS 行きたかったあの場所へ」というオリジナルドキュメンタリーシリーズを雑誌の「GQ JAPAN」とWOWOWが共同製作をしたそうで、その先行上映会がTIFFで10/26(金)にトークセッションとともに行なわれるイベントなんだそうです。
当日はTIFFとしては初のファッションイベント「FASHION GALA」にてリリー氏と「GQ JAPAN」の編集長・鈴木氏のトークセッションを実施し、旅をすることやウイスキーについて、またドキュメンタリーの撮影秘話や映画に関してのトークが行なわれるそうです。
で、「THE PILGRIMS 行きたかったあの場所へ」の先行上映も行なうのだそうです。
そしてこのイベントに参加されたい方は「GQ JAPAN」では10月14日23時59分まで、WOWOWでは10月18日の23時59分までイベントの参加申し込みを受け付けているそうです。
まっ、WOWOWでは12月15日よりスペシャル版で3回に分けて放映されるそうですが、早く観てみたいという方は「GQ JAPAN」とWOWOWの公式サイトをチェックして申し込んでみては如何?
あるじも10/26(金)は無理でもどこかで観たいと思います。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村