あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「生協の

白石さん」という本を先日買いました。生協の白石さん
最近ネット・ブログ等で話題になっていたもので、それが書籍になったようです。
あるじは本屋で見るまで全く知らなかったのですが、嫁が少し知っていたらしく本屋で立ち読みしていて、それに釣られあるじも読んでみたのです。
そうしたら、結構面白いじゃないですか!!で、最初は面白いだけで読んだのですが、結構勉強にもなるんですよ。思わずあるじは買っちゃいました。
あるじももっと真摯に接客を見直さねば、なんて思ったりもさせられるんですよね。
まぁそれでって訳でもないのですが、昨夜もお客様に説教して家に帰しちゃったりなんかして・・・。
で、あるじは別にアフリエイトとかしている訳でもないのですが、良い本だったので、ここを見て下さる皆さんにもお薦めしたいなぁ、と思ったわけです。
ですから「買ったら」とは言いませんので、是非立ち読みでもしてみて下さい。楽しくいい勉強にもなります。