あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ガ〜ン_| ̄|○

今日発売の新潟戦のチケットが取れませんでした。
チケットぴあに並んだのですが、少し遅れて7番目となってしまい、自分の番になった時にはすでに繋がらなくなってしまった様で、結局買えなかったのです。
すでに新潟行きの新幹線と宿は取っているので、あるじとしてはすごくショックで、さっきまで落ち込みまくってました。
とにかくまだ何か手があるかもしれないので、浦議などでチェックは続けようと思ってはいますけどね。
それと今日の菓子杯ジェフが勝ちましたね。ジェフサポの皆さんとりあえずおめでとうございます。&ガンバと共に疲れ果ててくれてありがとう。
レッズも怪我人が多いので、これから両チームとあたる上で少しは有利になったかな、なんて変な事を考えちゃったりもしています。
でもそれよりも何よりも、あ〜あ!何でもいいから新潟戦のチケット欲しいよ〜!!