あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ゴールデンウィーク

もうすでにGWを満喫している方もいらっしゃるとは思いますが、あるじも今日から4連休とGWに入りました。
じゃあ、だからと言って何か予定があるかと言うと殆ど何も無いのですが、こんな長い連休は滅多に無く、久々にのんびり出来ればいいなぁ、と思っています。
な〜んて書いていながら、あまり連休というのに慣れていないので、実際は何をしていいのか分からないというのも事実ではあるんですけどね。
実際今日の「犬戦」のチケットも取れなかったし、実家に行く事にならなければ、ホント散歩するぐらいしかやることが無かったのも事実なんですよね。
実際これだけ長い休みの時って、皆さんは何をしてるんですかね?
あるじはそれが不思議です。まぁ、お金のある人達は旅行に行ったりするんでしょうが、この時期ってすごく高いですし、そうそう旅行でもない気もしたりはするんですけどね。
まぁ、そんな他人の心配してもしょうがないのですが、暇ついでに心配してみました。