あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 そろそろ

10周年効果も薄れてきたのか、昨日・一昨日とお見えになってくれたのは1組様だけでした。
とりあえずお茶っぴきにこそなってはいないのですが、いつもの平和な日々が戻ってきた感があり、少し危機感を感じています。
また何度か書いていますが、「あるじの店」は金曜日が暇な事が多いので、今日も暇になるのではないかと、これまたちょっと不安になってしまいます。
しかも今日から明日にかけて、天気も相当悪くなるらしいですからね。
まぁそんなこんなで、ちょっと弱気になりかけていましたが、ここでこうして書いているうちに頑張ろうと思えてきました。
という事で、皆さんの御来店待ってます!!