あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「パイレーツ・オブ・カリビアン

barvirgo2006-07-17

デッドマンズ・チェスト」を観て来ました。
昨日は久しぶりに映画を観に行きました。
パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」の先行ロードショーがあるというので、六本木に行き、観て来たわけです。
まだご覧になっておらず、これから観ようと思っていらっしゃる方も多いと思うので内容にはふれませんが、結論だけ言えば面白かったです。
また来年の5月26日から第3弾が上映されると聞いてはいましたが、その訳も今回観て分かりました。
って言うか、早く第3弾上映してくれ!!って感じです。(あんまり書くと分かっちゃいますね)
後ちょっと残念なのは、CGがピクサーでは無くなったせいか、ちょっとちゃっちい気がしました。
まぁ、それもご愛嬌という事で、これからご覧になるという方の多くが満足されるのではないかと思います。
後は前作でもそうでしたが、エンディングのタイトルロールが終わるまでご覧になった方が良いですね。って言ってもくだらない落ちがあるだけなんですけどね。