あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「アボットチョイス」

一昨日六本木に映画を観に行った。と昨日の小言で書きましたが、その帰りに寄ったお店が、この「Abbot's Choice/アボットチョイス」というお店です。
映画帰りに飲んで帰ろうと思い、ネットで検索して見つけたお店なのです。
ビールの種類が豊富で、ウイスキーの種類も結構ありそうな上、オールドボトルのお酒も多く、しかも朝までやっていて年中無休のようだし、なかなか良いお店だと感じました。
また、オールドボトルのお酒も全部ではないのでしょうが飲ませてくれるようです。
因みにヨメは、オールドボトルという訳ではありませんが、前のボトル(トールボトル)の「エドラダワー」を飲ませて貰っていました。
それと、価格的には結構手頃というか安い感じがしました。
但し、グラスはもうちょっと良い物を使って欲しい気もしたのですが、値段を考えると仕方ないのかなぁ、とも思いました。
まっ!日曜とかに六本木に行って、ビールやウイスキーを飲むのには良い店だと思います。(idは日曜やってないしね)
あっ!そうそう、「あるじの店」とは違ってFoodも充実してました。
という事で、今日は六本木で見つけたBARについてでした。