あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 6月に入って

barvirgo2007-06-08

何本か新しいお酒を仕入れてはいるのですが、セミナーやエアコン故障などがあり、「あるじの店」の方のHPをちっとも更新出来ていません。
これから少しずつ新入荷の情報を更新してはいきますが、とりあえずここで今月今日まで仕入れたお酒の名前を紹介しておきます。
ボウモア16年シェリー樽熟成 1990年」―アイラシングルモルト
「ブレット・バーボン」―ケンタッキーストレートバーボン
「インプレッシブカスク ラフロイグ1996年」―アイラシングルモルト
ロングロウ10年 1996年」―キャンベルタウンシングルモルト
&ここでは書けない1980年代のラムリキュールも入荷しました。
そして、この後も「シロック」というブドウだけで造られたウオツカなども入荷を予定しております。
本当に本日は簡単な紹介で申し訳ございません。
また「紹介はいいから早く飲ませろ!」というお客様は、御来店下されば好きなだけ飲んで頂いて結構なので、是非お越し下さい。但し、お代はちゃんと頂きます。